SSブログ

7月12日福井記念最終日結果 [sonic report]

 7月12日福井記念最終日 11R優勝

 脇本が赤板から上昇すると田中も併せて上昇。市田と競る構えを見せたが、前受村上が上手く田中を後ろに下げて自らも4番手確保。しかし打鐘4角金子が一気のカマシ。バック田中捲るも行けず、村上の捲り追込も届かず市田抜け出す。

 市田-山口-村上 2車単1450円 3連単5840円

 金子が打鐘4角からカマシって、普段そんなところから行かんのに。ちょっとビックリ。堤は村上の外を行って抜けなかったのではしゃーないね。競輪祭の権利取っとくチャンスやったのに・・・

 さて、俺にとっては次回16日初日の小松島記念がビッグイベントとなります。休みがちのこのブログも4日間前夜予想をやる予定なので、ヒマな方は遊びに来てやって下さい。

 しかし残念ながら本場参戦は16日だけとなっております。一緒に遊んでやってもええぞ、って奇特な方はコメント下さるか、メールでも下さい。

 まあメンバーは正直落ちるけど、そんなことは知ったこっちゃなく、思い切り競輪打つ4日間にしたいと思います。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

蝶野

地元記念、気合の予想楽しみにしています。

こちらの地元記念も特別直前にてとんでもないメンバーで、なお且つ月末なんて個人的に一番忙しい時にヤラレてしまいますので大変厳しい状況ではありますがやっぱり地元記念ですのでサボってでも打ってしまおうと思ってます。

思う存分打ちましょう。
by 蝶野 (2011-07-14 09:49) 

じゅん

小松島記念は、3連休なので徳島に宿を確保しました。
お邪魔させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
by じゅん (2011-07-14 22:44) 

k-bou

コメント数が異常に少ない不人気ブログにとって、常連の皆様の励ましは大変ありがたく思っております笑。実力は無いので気合でなんとかします。

>じゅんさん

私は初日しかお相手できませんが、そこは「お接待」の精神でなんとか頑張ります。昼までには特観確保(今年は楽勝やろけど)してお待ちしております。
by k-bou (2011-07-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。