SSブログ

7月16日小松島記念競輪初日 [狂犬日報]

 こないだ小松島の7月~9月開催日程を見てビックリ。3か月の間に本場開催はこの記念競輪だけ。年間37日まで開催日数を減らすって、そう言うこと。しかしそれで収支が改善したとしても、実質的には潰れたのも一緒やわな。

 その貴重な記念競輪にしても、オフィシャルホームページを見る限り、運営側のやる気は全く感じない。本気で潰したいんですかぁ?

 1年に1回の記念競輪くらい、頑張って盛り上げる努力しましょうよ。

 7月16日小松島記念競輪初日

 9R 特選
 5藤木-1山口-8小川
 4小野-9山田幸-3勝瀬
 7吉本-2安東-6横田

 【藤木のデキ出色】1Rからずーっと出走表を見ていて、あれ?9Rって予選やったっけ?っと思ったら特選だった。小川が特選に乗れるとは・・・

 山口=藤木で勝負できる。狙いは小野の流れ込み

 2車単山口=藤木、山口-小野 3連単山口=藤木-小野

 10R特選
 9大西ー1室井-6牧
 5根田-2中村浩-8小橋
 7永井-3前田-4伊藤ヤス

 【大西の出方】心を入れ替えたのか親王牌では積極的に仕掛けていた大西。ここは室井がS取ってくれれば捲り狙いも可能だが果たして。

 根田が主導権譲らない。大西が行っても行けなくても永井が捲る。スジで勝負できるんちゃうん

 2車単永井=前田 3連単永井-前田-伊藤ヤス

 11R特選
 1松岡-2小倉-7三宅伸
 9坂本貴-3岡部-5望月
 6山口貴弘-4中村淳-8大薗

 【原発ラインは実現するか】岡部は三宅伸と一緒に玉野で練習してるらしい。この4日間で連携があるようなら注意が必要やね。

 地元ラインに1番車と2番車を与えるのは小松島が良く使う手。「S取って捲ってください」ってことやわな。

 しかしここは好調坂本の先行に賭けたい。番手岡部が抜け出す。松岡不発でも小倉は3着までになんとか。

 2車単岡部=望月、坂本、小倉 3連単岡部-望月、坂本-小倉
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。