SSブログ

岐阜オールスター競輪最終日 [狂犬日報]

 9月4日 岐阜オールスター競輪4日目
 10R準優 打鐘過ぎから永井が先行。松岡山崎が4番手併走。ホームから叩き返した武田だったが加藤の執拗なブロックに不発。松岡が内を行ったがこれも加藤に締められて行けず。その外を佐藤が自分で 佐藤-合志-山内 2車単20340円 3連単296870円

 9月5日 岐阜オールスター競輪最終日11R優勝
 1深谷-8山内
 3佐藤友-9佐藤慎-5伏見
 4浅井-7山口
 2長塚-6合志

 北の並びが意外だったけど、伏見としては自分が番手より慎太郎が番手の方が友和が逃げてくれる可能性が高いと踏んだのでは?そうすりゃどうにでもなる、っと。しかし、友和が逃げたいと思っても逃げられる相手ではない。

 ここ深谷が先行するに当たって警戒しなければならないのは佐藤友だけ。ならば割と楽に駆けられる。

 長塚はいつもの前々勝負。山内相手なら番手に入ることもできる。最悪3番手以内を楽に取るだろう。でもそうなっても勝てない。それが長塚。

 深谷が影をも踏ませぬ先行。準優山口幸二が差せない深谷を山内が差せる訳がない。車券はタテ脚切れる合志、浅井を狙う。

 2車単深谷=合志、浅井 3連単深谷=合志、浅井-山内、長塚

 【5R】松川吉田の叩き合いを桐山が捲れない 安東-松川、兵藤、南、志智
 【6R】三宅達也が先行できそう。でもホームから金子が一気。4日目落車した三宅伸はヨコにもタテにも動けない 山口=金子 山口-有賀
 【7R】神山拓が神山雄を連れて逃げる。でも小嶋の捲りは止められんわな・・・ 小嶋=東口
 【8R】稲垣松坂の先行争い。ここなら武田が大イバリ。武田=芦澤

 優勝戦の北の並びも意外やけど、4Rの北都留-中川-紫原-牧-西川 5人結束ってマジですか?北都留の5番手なんて一銭も・・・
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Mark

浅井前受けで赤板前から深谷上昇。ジャン前から深谷全開で以下山内-浅井-山口の中部勢。一本棒のままバックから浅井の三番手マクリで直線は浅井-山口-山内の体勢。
【狙い】山口-山内、浅井(オッズのいい山内を本線)
【根拠】深谷と浅井はGPの切符を持ってる&加藤と違って支部長は人望が有る&支部長は今開催は「集大成」と何回も言ってる

当たればいいな(笑)。
by Mark (2011-09-05 12:17) 

k-bou

赤板前から佐藤が行っちゃいましたね。いくらなんでもビックリです。浅井も強かったし、山口もこれでGPほぼ確定みたいですし、佐藤も3着残ったんだから文句は言えないのかな。深谷力を出せなかったのと、合志がどうにかして2着来てくれなかったのが、浅井=合志は持ってたので残念
by k-bou (2011-09-05 18:50) 

Mark

はぁ〜(笑)。
ズク貰おうと電投やめてわざわざ競輪場に行ったのに...
by Mark (2011-09-05 19:43) 

穴券命

山内が深谷から離れて内に入ってラインは終了、おまけに落車、前を走っていた浅井ーヤマコウラインでワンツー 、三着に佐藤友、合志惜しくも四着…。
優勝は佐藤友、深谷、浅井の三人の誰かとは思ったけど、競輪はむずかしいね、今日はやらなくて良かった…。
来週の奈良記念の方が、余計な選手が居なくては楽しそうです。
by 穴券命 (2011-09-05 22:05) 

k-bou

特別競輪の準優以上は「勝負」と言うより買いたい車券を買って楽しむもんじゃないかとヘタレ車券師の私は思います。

来週奈良記念ですか。奈良記念が2月以外で開催されるのって俺の知る限り初めてです。違和感ありありです。
by k-bou (2011-09-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。