SSブログ

凄惨な結末(岐阜) [sonic report]

 9月5日 岐阜オールスター競輪最終日11R優勝
 赤板前から佐藤友が誘導を切って先行。打鐘前からすかさず深谷も巻き返す。と同時に長塚も内を付いて上昇。佐藤が深谷を突っ張り先行。最終1角手前で長塚が佐藤慎太郎にヘッドパンチ食らわしたところで佐藤慎長塚山内伏見と落車。この間にホームから捲った浅井が山口の追走を振り切り押し切った。

 4浅井-7山口-3佐藤友 2車単1930円 3連単23050円

 これだけ荒れたレースでも結局スジで決まって2000円つかないんだから競輪って不思議です。

 ちなみに、「北都留の5番手なんて一銭も・・・」なんて書いた4Rは、その5番手西川君がなぜかアタマで突き抜けて2車単3万8千つくんだから、競輪は恐ろしいです。

 グランプリ権利争い
 【特別競輪優勝】 村上義 深谷 浅井 伏見
 この4人決定
 【賞金上位】山口幸 武田
 この2人もまず決まり
 【賞金上の中】 成田 佐藤友 佐藤慎 神山 海老根 兵藤 山内 平原 村上博
 このうちから3人やろね。その下は松岡貴とか長塚とかだから出る資格ないやろ。山内が賞金で乗ってきて深谷の番手回って差しこんで1億円取ったりしたらイヤやなぁ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Mark

オジサン世代は「フラワーライン」とか「慎平のやらず」とかの印象が強いので、誰かを勝たせる作戦なんかを車券の推理に取り入れがちだけど、村上兄弟も深谷も浅井もスポーツマンなんだなぁ。KEIRINに近づいて車券が取りにくいよ(笑)。
by Mark (2011-09-06 13:14) 

k-bou

「フラワーライン」とか「慎平のやらず」・・・て、ずいぶんタイムラグがありますね笑

私は「吉岡包囲網」を見て「どうやって吉岡を蹴飛ばして穴を取るか」を考えた世代ですが深谷のレースは全然上手く行きません。

佐藤友和もそうですが、普段全然逃げない人がどうして深谷相手だと赤板から行っちゃうのかどうにも理解できなくて弱っています
by k-bou (2011-09-06 20:22) 

回転

妄想予想では

深谷が強引に叩いて、ホームからヤマコウ背負った
GP権利ある浅井が叩き返して・・・叩き合い・・・
佐藤捲り発進しったら長塚が慎太郎をドカして
直線は佐藤と長塚の一騎打ち。という予想でした。

まぁジャンの段階で車券的には終わっていましたね。

浅井おめでとう。っていうよりヤマコウ差せよね。

お疲れさまでした。
by 回転 (2011-09-07 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。