SSブログ

全日本選抜競輪優勝戦前夜予想 [狂犬日報]

 2月11日豊橋 全日本選抜競輪最終日 12R 優勝
(並びは想定。印は相場です)
   おなまえ      
 1 佐藤慎太郎(福島) 平原君がいますんで、すべて任せたいと思います
 2 村上 博幸(京都) 今日はいい緊張感で走れたんで、スイッチが入ったかなって感じです。
 3〇松浦 悠士(広島) (スタールビー賞で失敗した)その分も前で精いっぱい頑張りたいなっていう思いは強いです。
 4 和田健太郎(千葉) 迷わず郡司君の番手にいきたいと思います。
 5△平原 康多(埼玉) やれることをやって優勝を目指したいと思います。
 6 山田 英明(佐賀) 今年1年しっかり一走一走頑張れるようにやっていこうと思ってます。
 7×郡司 浩平(神奈) 獲る準備はいつでもしてるので。
 8 三谷 竜生(奈良) 高松と比べたら格段に良くなっていると思います。
 9◎清水 裕友(山口) しっかり優勝目指して頑張ります。
 並び想定  51 82 39 6 74


【タイトルに一番近い男】←ってよく使われる言葉だけど、今の清水はまさにそう。親王牌では絶好の展開を逃したが、それも経験。今度はしっかり獲りに行く。松浦

別線も松浦を逃がしたら苦しいが、先行できるヤツがいない。ならば松浦が楽に駆けられそうだ。清水の後ろは取り合いか。結局は三谷か平原が取っているだろう。

清水のアタマ勝負。松浦の2着はおさえまで。結局慎太郎が2着3着に絡む車券で勝負

3蓮単清水ー佐藤松浦=佐藤松浦三谷郡司平原和田

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2020/02/10 [人の車券を笑うな]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。