SSブログ

ギリギリなCM [狂犬日報]

 春の新ドラマも大体出そろって、我が職場での一番人気は「アテンションプリーズ」。しかし人気は主役の上戸彩ではなくて相武紗季。ミスタードーナツのCMはカワイイがちょっと地味かな。

 最近なんと言ってもギリギリなCMがポカリスエット。綾瀬はるかにジャンプばっかりさせるのは反則やろ。自分は巨乳派じゃないが、このCMには目が釘付け。っと言うより目がタテ揺れ震度7。

 ポカリスエット「水の国」 http://www.waterlanders.com/index02.html

  4月22日 高知記念初日 電投番号74#
 (◎○△×は相場。選手データーはKEIRIN DataPlazaより。並びは新聞などでご確認下さい)

  10R 特選             逃 捲 差 マ BK
 1△吉田 敏洋 (愛知)109.78  9  7  0  1 16
 2◎神山 雄一郎(栃木)111.24  0  0 11  2  0
 3×前田 拓也 (大阪)108.71  0  0  8  6  0
 4 渡部 哲男 (愛媛)106.50  4  8  0  0 13
 5 笹川 竜治 (新潟)105.70  0  1  5  5  1
 6 古原 勝己 (大阪)105.66  0  0  7  2  0
 7○藤原 憲征 (新潟)111.40  0 10  8  2  1
 8 梶應 弘樹 (愛媛)104.93  0  0  7  1  0
 9 明田 春喜 (北海)108.95  3 10  1  0 10
 並び想定
 48 136 9275


 【新鮮さに欠ける】 高松松山小松島と各地で決勝に乗っているルーキー明田がまたしても四国へ乗り込んできたが、決まり手見ると新鮮さに欠けるなぁ・・・3年後は大熊正太郎みたいになってるのでわ?その明田に関東が一応並ぶ想定。

 キップ良く駆けるのは吉田かな。明田の反撃はどうせ中途半端。このバンク強い渡部の一発を狙ってみる

 2車単4=8 4-7 3連単483 487 478


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

8と

大熊は何がいけなかったんでしょうねえ。落車や失格を繰り返しても自在の競走を止めないのを見て歯がゆかったりしたもんですけど。

でも自力の競走をスッパリ捨てた今の状態はそう悪くないかもと思いますよ、半端な競走をしなければ、あとは自力にこだわるか追い込みにこだわるかだけですから。パワーは健在だし、金梨みたいになることを期待してます。好きな選手はなかなか見限れないもんですよ、はい。
by 8と (2006-04-22 03:22) 

iri

明田とかもう、来年はマーク屋ですね・・・・
by iri (2006-04-22 15:57) 

けーぼー

大熊や加藤慎平のように落車失格を多発させる選手は、「できねーんなら自力で勝負しろ」っと思ってしまいます。迷惑なんですよね。それにそんな選手はたくさんいるでしょう。
大熊なんか大ギア履いて佐々木邦彦みたいな戦法に徹したらファン増えると思うけどなぁ。

 金成、明田、山崎、菊池もそうかな。北日本は若手マーク屋ばかりになっちゃいますね。なんだかなぁ。佐藤慎太郎も大変だ。
by けーぼー (2006-04-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。