SSブログ

高知記念2日目 

 今日、たまたまワイドショーを見てたら、実力だけならトップ選手とは言えない新庄の年俸が3億円って聞いてビックリ。ちなみに同じ番組で見たが、中村俊輔が8000万。稲本が5000万。っと言うことは野球選手が貰い過ぎなのは明らかやわな。球団統合とか大事あってもこれにチェックが入る気配は今のところ無いね。

 競輪の衰退の一因に「賞金の高騰」があると思っている。強い選手には、やっても良いけど、GP1個レースで1億もやったら、関係無いレースで手を抜くのは解りきってること。アホちゃうか。

 日本のプロ野球の一部の人達はせっかく世界一になったけど、世間的にはその効果はもうなくなってきてる気がするなぁ。五輪でメダル獲っても全然世間的に認められない競輪とよく似てる。

 4月22日 高知記念初日
 10R特選 吉田が明田を突っ張り打鐘先行。明田は叩き返す訳もなく4番手を渡部と併走。ペース駆け吉田から大阪勢抜け出す

 1着3前田 拓也 (大阪) 「岸和田記念に練習メニューを持って行っている」
 2着6古原 勝己 (大阪) 2車単3-6 3080円
 3着1吉田 敏洋 (愛知) 3連単631 7850円

  4月23日 高知記念2日目 電投番号74#
 (◎○△×は相場。選手データーはKEIRIN DataPlazaより。並びは新聞などでご確認下さい)

 9R 二予A             逃 捲 差 マ BK
 1△明田 春喜 (北海)108.95  3 10  1  0 10
 2◎佐々木 則幸(高知)110.14  4 10  0  0 12
 3 笹川 竜治 (新潟)106.03  0  1  5  4  1
 4 萩原 操  (三重)101.58  0  0  1  3  0
 5○梶應 弘樹 (愛媛)105.92  0  0  7  1  0
 6 藤野 義高 (佐賀)101.42  0  0  1  2  0
 7×高橋 大作 (東京)108.33  0  0  8  2  0
 8 坂上 樹大 (石川)102.00  0  7  3  0  4
 9 戸邉 英雄 (茨城)105.48  0  0  2  2  0
 並び想定
 84 1739 256


 【道具に魂は宿るか】 初日の明田はどうせ先行はしないだろうと思ってたがピクリとも動かないとは驚きやね。最近師匠の藤巻昇から吉岡稔真使用済フレームをプレゼントされてそれに乗ってるらしいが返した方がええんとちゃうの。吉岡だったらもうちょっとマシなレースするぜ。

 たぶん佐々木が先行。先行できなくても5番手は取れる。佐々木のアタマ勝負で。3連単のねらい目は萩原。

 2車単2-5674 3連単2-4-567 2-567-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ギリギリなCMETC導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。