SSブログ

リスタートの日 [狂犬日報]

 4月1日福井F1初日 電投番号51#
 (選手データーはKEIRIN.JPより。印は相場。並びはあくまで想定)
 8R 予選                 逃 捲 差 マ BK		
 1○児玉 慎一郎(香川)3.69  100.46  0  0  4  2  0		
 2△西岡 正一 (和歌)3.92  105.31  0  0  6  0  1		
 3 和泉田 喜一(千葉)3.85   99.33  0  0  0  0  0		
 4 鈴木 愼二 (神奈)3.79   96.52  0  0  1  0  0		
 5×三和 英樹 (滋賀)4.15   98.43  1  2  0  0  7		
 6 大沼 孝行 (静岡)3.92   92.36  1  1  0  0  4		
 7 四宮 哲郎 (京都)3.86   97.13  0  0  0  0  0		
 8 齊藤 利治 (岡山)4.15   94.00  0  0  1  0  0		
 9◎三ツ石 康洋(徳島)4.08  101.00  3  3  1  0  5		
 並び想定527 918 634  

 【3週間ぶり】今までも何度か、個人的な事情で長い期間打てないことがあった。だいたいそんな後の競輪はボロ負けすることが多かった。選手の調子とか様子が解らないのだ。

 しかし今回は全国の競輪ファンが全く同じように打てなかった。選手も長いこと走ってないから調子は解らない。練習できた選手とできなかった選手には差が出るだろうし。

 ・・・・となれば、こんな時は性格をよりどころに車券を買うしかない。

 三ツ石がもたもたしているところを三和のドカン。和泉田は練習できていれば突っ込めるかも。

 2車単2=5 2-7 2-3
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

iri

三和って100点持ってなかったんだ・・・
南関はこの布陣じゃあ厳しいだろう。
三ツ石に食指が動くが、三ツ石の地元のおっさんが要らんつうてるから、
本当に要らんのだろう。
点数に目ぇ瞑って三和のドカンで2→7→5だけ買ってみようか。

by iri (2011-03-31 23:21) 

k-bou

三ツ石なんぞいらんと言ったばっかりにピンピンで優出してしまいました。

3週間休もうが続けて打とうが自分の引きの弱さは変わってないようです。
by k-bou (2011-04-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。